話題の人物

ベルキューブのCMの女優がかわいい!玉城ティナに彼氏は?出演中ドラマは?

ベルキューブのWEBCMに出演してる女優さんがかわいいとファンの間で話題となっています。

ベルキューブのWEBCMでは牛の耳をつけたかわいい女優さんが出演しています!

赤いドレスに牛の耳、そしてハーフ顔というギャップに童顔の小顔でとってもかわいい感じになっております。

 

この女優さんは誰かというと玉城ティナさんと言うそうです!

なんか文字だけはみたことあるような・・・?

 

気になる名前の呼び方は「たましろてぃな」さんと呼びます。

母は日本人で父はアメリカ人だそうです。

いわゆるハーフと言うわけですね。

確かに名前もティナと言うことで日本っぽくはないです。

しかしこの玉城ティナと言うのは本名かどうかは公表されていません。

 

と言うことで今回はこの玉城ティナさんについて皆さんが気になる情報をご紹介していきたいと思います!

特に注目すべき点は

・彼氏はいるのか?と言った熱愛の情報

・現在出演中のドラマは?

・仲のいい芸能人は?

このようなことにフォーカスを当ててご紹介していきたいと思います!

 

どうぞ最後までご覧ください!

 

ベルキューブCM女優がかわいい!彼氏はいるの?

玉城ティナさんに彼氏がいるか調べたところ、坂東 龍汰さんと言う俳優の方との熱愛が報じられています。

熱愛を報じたのは週刊文春でした、時期は2019年の11月16日となっています。

事務所側はこれに対して「交際の事実」はありませんとのことでした。

それ以来玉城ティナさん熱愛の噂は上がっていません。

なので今の所彼氏はいないのでは?と思います。

そして気になるベルキューブのCMは何本かありますので、その中の一部をご紹介をしていきます。

こんなかんじになっています!

はじめに少し特徴的な牛が現れてからの玉城ティナさんがひょっこり登場する仕様のCMとなっています。

なので余計に可愛く見えます。そしてサイズ感もとてもよく玉城ティナさんの小顔をうまつ使うことができているCMだなと思います。

ネットでも

玉城ティナさん効果でベルキューブの購入者も現れています。

これは企業側も玉城ティナさんを採用した甲斐があるってもんですね。

 

玉城ティナの現在出演中のドラマは

現在出演中のドラマは『極主夫道』と言う俳優の玉木宏さん主演のドラマとなっています。

現在出演中のドラマ『極主夫道』

玉城ティナ=大前ゆかり役

 

過去の出演ドラマ

・刑事アフター5-ヒロイン-久路五月役

・荒ぶる季節の乙女どもよ。-主演-菅原新菜 役

・SUITS/スーツ Season2-吉野麻帆

etc.

現在も玉木宏主演のドラマにも登場していて、さらに過去の出演ドラマに書いた3つのドラマも今年に入っての作品となります。

地上波放送にもかなり登場している玉城ティナさんなので今後知名度も上がってくるのではないでしょうか?

まとめ

今回はベルキューブのCMに出ている女優さんがかわいいと言うことで出演している玉城ティナさんについて書いていきました。

玉城ティナさんに現在のところ彼氏はいないのでは?と言った結果になりました。

そしてドラマでは現在『極主夫道』といった玉木宏さん主演のドラマにも登場しています。

今後も玉城ティナさんから目が離せませんね!