話題の人物

松浦美穂に子供はいるのか?旦那は専業主夫!?経歴やプロフィール

2020年10月18日に放送した情熱大陸に出演したのは世界的スタイリストである松浦美穂さん。

松浦美穂さんは東京の青山のキラー通りに店舗を構えていて、その店舗名は『TWIGGY.』

この『TWIGGY.』は世界のトップサロンへと選出されています。

 

今回ご紹介していくのはそんな『TWIGGY. 』のオーナースタイリストである松浦美穂さんについてご紹介していきます。

 

主にここで見ていくものは

・松浦美穂さんの経歴やプロフィール

・松浦美穂さんの家族構成

・松浦美穂さんの旦那さんは専業主夫?

・松浦美穂さんが担当しているお客さんはどんな人なのか?

と言った感じで見ていきたいと思います。

また松浦美穂さんの知名度や世間の評価などなど。

表に出ている情報から調べて書いていきたいと思っております。

 

松浦美穂さんに子供はいるの?家族構成はどうなっている?

松浦美穂さんの家族構成を調べたところ旦那さんと子供が2人いることがわかりました。

どちらのお子さんも松浦美穂さんのインスタに登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOTHER HOUSE MINIMATOU 「可愛い‼︎貸して❗️」と娘に持って行かれた笑笑 バングラデシュで作られているBAG。 「みにまとう」と名前通り、背中にピタッとフィット感抜群…今年7月の新作だそう…❣️ バングラデシュのマザーハウスの自社工場マトリゴールで250名のスタッフの手により、現地特有のレザーの素材を用いデザイン、製作…生産。 「援助」ではなく働く人たちが誇りを持てる世界に通用する「途上国発ブランド」として出発して既に14年…と。 現在ではネパール、スリランカ、インドネシアにも拠点を構えて…Parisにも直営店が✨ 個性的な素材開発、誇りある職人の技術… 更には…修理、ケア、回収からリメイクまで自社で手掛ける徹底ぶり‼︎‼︎ @motherhouse_official @e.20190821 @motherhouse_jewelry @maho_toyota ご紹介ありがとうございます❣️ #マザーハウスのバック #ソーシャルビンテージ #回収からリメイクまで #バングラデシュ #minimatou #革製品ハンドメイド

松浦美穂(@twiggy.miho)がシェアした投稿 –

こちらが娘さんの後ろ姿となります。

そしてこちらが・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kojisato_ 28th May 2020 夫…60歳…還暦 Birthday… 「赤だったら何がほしい?」の質問に「ジャージ上下」と答え…家族ぐるみで付き合いの長い友人の @coco_ikuko と話して…もう要らない物を増やしたくないから一緒に‼︎となり、スタイリストの亘つぐみさん @tsugumiw に相談してみたら… ここのヴィンテージショップのコラボで、ペネンテスのニードルスの定番セットアップをvelvetが別注したという…この赤いジャージのセットアップ。最高にcool👍coco&つぐみさんありがとう😘 @velvet_shimokitazawa @tomokitakaso 娘からのプレゼントも25年前に撮った夫の写真をプリントしたTシャツで…セルフポートレート入り…甥っ子もNIKEのジョーダンの赤いスニーカーを…大喜びの夫は鏡の前でポージング笑笑 そして息子からは日本古来の還暦祝いの赤いチャンチャンコと帽子をわざわざ巣鴨まで買いに行ったらしく…お花と共に夜届けてくれました。 そして更にポージング笑笑… @atelier_de_fleur 早朝には @rosefarmkeiji @heights_yokoyamafuji から「和バラ」のお祝いが届きました❣️ 自粛モードの中にもかかわらず何もやらないつもりのお誕生日当日に届いたお祝いには「愛」がいっぱい込められていて… 私が泣きそう😭 ありがとう✨✨✨♥️ #還暦祝いプレゼント #赤 #60yearsold

松浦美穂(@twiggy.miho)がシェアした投稿 –

今年に入って還暦を迎えた旦那さんだそうです。

そそいてもう1人長男さんがいるそうですが、ごめんなさい!写真を見つけられませんでした。

 

と言うことで4人家族と言うのが現在公表されている家族構成でした。

おまけに娘さんの写真とペットの犬の写真


娘さんのお顔は美人です!そして犬はポメラニアンですかね。

かわいいです。

父の日としてしっかり感謝デーを設けているらしいですね。

旦那さんもいい奥さん、いい娘さんでよかったです!

松浦美穂さんの旦那は専業主夫?

松浦美穂さんの旦那さんは現在専業主夫となっています。

もともと松浦美穂さんの旦那さんは、元カメラマンの佐藤コージさん。

佐藤コージで検索すると佐藤航嗣さんと言うカメラマンさんが出てきました。

このかたは別の方となっていますのでご注意ください!

 

調べた結果、旦那さんである佐藤コージさんがどのようなカメラマンだったのかについてはわかりませんでした。

 

松浦美穂さんのプロフィールや経歴

さてここでは気になる松浦美穂さんのプロフィールや経歴について見ていきます。松浦美穂さんプロフィール

・生年月日:1960年(現在60歳)

・出身地:福岡県

 

松浦美穂さんの経歴

・実家が美容師で専門学校へ行く

・1988年に渡英

・帰国後にTWIGGY. をオープン

・現在40名以上のスタッフを抱え、さらに芸能人御用達のオーナースタイリスト

・2014年にアメリカ版ハーパスバザーで「世界のトップサロン」に選出。

現時点で松浦美穂さんについてWikipediaがありませんでしたのであまり詳細を書くことはできませんでした。

とはいえ美容師専門学校を出て渡英、そして帰国後に自分の店を出店して今やオーナースタイリスト。しかもただのオーナースタイリストではなく芸能人御用達とのこと。

今回は日本の人気番組『情熱大陸』にも出演することとなりました。

松浦美穂さんが担当している女優さんまとめ

ここでは松浦美穂さんが芸能人御用達と言うことなので、どのような方々を切ってらっしゃるのか画像付きでご紹介していきたいと思います。

黒木華さん

この投稿をInstagramで見る

 

黒木華ちゃん、カット&パーマでshort curly hair. エンジェル編…かなり似合って…イケてます✨✨✨ TBS.7月19日(金)スタートの「凪のおいとま」22時〜 主役 、凪ちゃん役をこのヘアスタイルで登場。 空気を読むことに疲れてしまったOL大島凪が、モラハラ彼氏の一言で人生をリセット…コナリミサトによる漫画の実写化。楽しみ‼️ 皆さまもお楽しみに(^ ^) 今朝はこのヘアスタイルでのクランクイン…7:00am〜😅 皆さま、頑張ってください‼︎‼︎ #2枚目の写真はサロンでパーマ直後。 #TBS #凪のお暇 #黒木華 #hairstyle #short curly hair #エンジェル編 #パーマヘア #夏パーマ #洗いっぱなし #twiggytokyo #yumedreaming #twiggy天久真美 ドラマのヘアで初現場。

松浦美穂(@twiggy.miho)がシェアした投稿 –

りょうさん

神山まりやさん

・木村カエラさん

安藤さくらさん


とこのように一流女優やモデルさんを担当しています。個性的な人が多いように感じました。

この他にも滝川クリステルさんや高岡早紀さんやモデルのヨンアさんなど幅広い女性の方からたくさんの支持を得ています。

 

松浦美穂さんの得意としているヘアスタイルはショートヘアとのことなのでこの他にもインスタなどで写真を見ていると確かにショートが多かったです。

まとめ

情熱大陸に出演したと言うことで今回は松浦美穂さんについて今回は調べていきました。

特に注目なのは様々な女優さんやモデルさんから支持があることでした。

さらに家族も四人家族とペットもいて、旦那さんは専業主夫という事も今ではまだまだ珍しい生活スタイルといったところも魅力の一つでした。

今後もさらなるご活躍を願います!

 

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後まで見て頂きありがとうございました。