大好き福袋

無印良品の福袋2021の中身は?予約方法は?ネタバレあり!

今年もいよいよ福袋に関する情報がたくさん出てきました。

そんな中で今回は、家具インテリアそしてファッションでも大変人気のある無印良品の福袋2021の情報について調べていきたいと思います。

 

無印良品は大人気ブランドですので毎年福袋は大変人気があります。

そして無印良品といえば夏の福袋と冬の福袋の2種類あります。

 

しかし今年はコロナ禍ということもあるのか、具体的な理由は明かしていませんが、夏の福袋がありませんでした。

なので冬の福袋2021はあるのか?

と思い調べていくと、現在のところ福袋2021の冬は”未定”とのことでした。

 

という事で今年の福袋があるかはわかりませんが、あることを仮定して今回は例年の福袋の内容を参考にしながら中身について調べていきたいと思います!

 

最後までよろしくお願い致します。

 

 

無印良品の福袋2021の中身は?

無印良品の福袋の中身について例年の画像を見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

このように色々な種類のものがたくさん入っております!

そして何人かの人も言っていましたが、安くてかなりお得です。

 

無印良品の中身の予想は大体こんな感じとなります。この写真を参考に無印良品の福袋を選んで見てはいかがでしょうか。

 

無印良品の福袋にはかなりの種類があるので、しっかり選ぶことが大切になります。

去年の無印良品の福袋の種類を参考にしていきましょう!

 

無印良品の福袋2021の予約方法は?

無印良品の福袋2021の予約方法は公式情報で開催が決まっていないこともあり、確定ではありませんが、例年ではネットのみとなります。

 

参考に去年の無印良品の例を見ていきましょう!

申し込み期間

 

2019年11月6日(水)午前11時~11月19日(火)午前10時

 

抽選日

 

2019年11月27日(水)

 

当選発表

 

抽選日当日に当選者のみにメールにて発表

 

福袋のお届け

 

2019年12月13日(金)予定

 

 

注意点として、福袋のお支払い方法は代引きのみとなっています。

※福袋2020の冬の例

 

まとめ

今回は無印良品の冬の福袋2021ということで例年の福袋を参考にしながら、中身について見ていきました!

しかし、今年は無印良品の冬の福袋2021があるのか決まっていないようです。

夏の福袋がなかっただけに、冬もないのでは・・・。

と思ってしまいますが、こればっかりはなくでもしょうがないかもしれませんね。

 

いずれにしてもそろそろ発表されると思いますので、発表を待ちましょう!

 

という事で今回はここまでとさせていただきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。